もやしブログ

好きな食べ物はもやしです。仕事や趣味、その他もろもろを記事にしていきます。

【フライフィッシング】横浜港でボートシーバス②

みなさん、こんにちは。

 

今回も釣り記事です。

 

前回、ボートシーバス初挑戦でしたが、

4時間やってキャッチ1尾というのはあまりに悔しいので、

再チャレンジ致しました!

 

結果は・・・

 

数え切れないくらい釣れました。

基本的に入れ食い状態でした。

今回もガイドはシークロさんにお願いしました。

 

これまた動画をあげていますのでよければご覧ください。


【フライフィッシング】20160219_横浜港ボートシーバス!

 

■タックル:

・ロッド:#8 9ft

・フライライン:IM

・リーダー:-2X 10ft

・ティペット:30lbs → -2X 16lbsに変更(見切られるので)

 

来週は待ちに待った渓流解禁です。

3月5日(土)にぶつけて行ってみますので、

その様子はまたアップします。

 

それでは!!